※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShIORI👸
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについての質問です。ベルタマザークリームを使っているが、価格が高いため続けるか迷っています。オイルも良いと聞いたが、他にオススメはありますか?


妊娠線予防クリームについてです💊

今はベルタマザークリームを使ってるんですが、あと少しで無くなりそうです👌💦💦価格も高いので続けて使うのも迷ってます🤔🤔オイルなども良いって聞いたんですけど、みなさんのオススメありますか?

コメント

a♡

私ホホバオイルの後にニベア塗ってます(´・_・`)💓
ベルタどうですか??(>_<)

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    ホホバオイルみてみます!
    NIVEAはやっぱり常備品ですよね💪笑

    ベルタは保湿も匂いもすごくいいんですけど、ちょっとベタつくので塗った上から服は着たくないなって感じです😭
    だからいつも塗ったあとは腹帯とかして、ピッタリくっつくタイプので保湿を逃さないようにしてます、笑

    • 3月1日
  • a♡

    a♡


    ベルタ有名だから
    気になってました🙊💖💖
    ニベアは王道ですが
    オイル塗ってからじゃないと
    伸びが凄い悪いです😿
    ホホバオイル匂いもないし
    伸びも良いしオススメです💓

    • 3月1日
  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    NIVEAは保湿クリームじゃなく
    青い缶のやつですか??🤔
    オイルとNIVEA試してみようと思います!

    • 3月1日
  • a♡

    a♡

    普通の青缶です💓

    • 3月1日
  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    さっそく買ってみます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

    • 3月1日
  • a♡

    a♡


    グッドアンサーありがとうございます💕💕
    このまま妊娠線できませんように🙏💕

    • 3月1日
  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    ありがとうございます!
    頑張ります☺️💪✨

    • 3月1日
♡

私これ肌痒くなりました(・_・;
そして保湿だめでしたね(;ω;)

保湿力のある化粧水→馬油→ニベア青缶
にしてから乾燥もなく妊娠線も
できずのこまできました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
化粧水は無印です♫

そして、ベルタ解約するとき
対応悪すぎて二度と使いたくないです。笑

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    私もたまに肌痒くなります( ;__;)
    乾燥の合図かな?と思って常に塗るようにはしてるんですが...

    その3つは順番にすぐ塗ってって大丈夫なんですか?ある程度時間置いて塗ってます?

    ベルタ6本買ったんですけど、定期購入にしなかったんですよ😂だから無駄に高くつきました、笑

    • 3月1日
  • ♡


    私的にはベルタ肌に合わなくて(;ω;)

    お風呂場に常に置いてあって、
    お風呂おわって風呂場に蒸気が残った状態で
    体を拭き順番にすぐ塗ってます♫
    1日中しっとり保ってくれます(*´・v・`)
    つけたては少しペタつきますが
    すぐ馴染んでくれるので♫

    ベルタ高いですよね(;ω;)
    私買って後悔しました 笑

    • 3月1日
  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    やっぱりNIVEA使ってる方
    多いですね🤔
    化粧水も使って頑張ります!

    • 3月1日
みは

私はベルタで今のところ妊娠線出来てませんよ🙆
専用ではないものだとBody shopやニベア、無印のオイル、専用だとmama and kids、AFCを使い、中期の終わりからベルタを使ってます。
ただ高いので、ベルタは夜のみお腹、胸、お尻だけ。
朝と他の部位は夜もニュートロジーナの赤を使ってます。
たまに部分的に痒くなることがあり、その時は皮膚科で処方してもらったヒルドイドとステロイドを混ぜた薬を使います。
これを塗るとすぐに痒み、赤みが治まります。

続けない理由が値段とベタつきだけなら、私なら使い続けますね💦
妊娠線、ここからが勝負ですよ💦

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    私もベルタはお風呂上がりや寝る前だけにしようと思います!
    その他はオイルやNIVEA使って頑張ろうと思います☺️💪💪

    • 3月1日
ひなmama

私は、ニベアのプレミアムボディミルクをお風呂上がって塗るだけですが、一日中しっとりしてますよ✌🏻️惜しみなく使ってるからかな?(笑)のおかげか、今のところ妊娠線出来てません😊

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    プレミアムボディミルクしっとりしていいですよね😆💘
    ちょこちょこ塗るときはNIVEAで乗り切ります!!

    • 3月1日
みちる

ピップのストレッチラインという妊娠線予防クリーム使ってます。今のところ妊娠線出来てません。値段もお手ごろなのでケチらず使えます。べたつきも自分は気になりませんので、気に入ってます。(ママ&キッズはべたつき気になりました)

とはいえ、妊娠線が出来るかどうかはかなり個人差があるみたいなので、オススメ!!と強く言えるわけじゃないですが😅

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    ストレッチライン見てみます!!

    そうなんですよね。。
    体重の増加とか個人差あるから絶対、妊娠線できないクリームってないですもんね😭

    • 3月1日
Y

ピジョンの妊娠線予防クリームを使ってますがよるお風呂入って出てから塗って次の日の夜お風呂入る時まで保湿されてます!
お値段もたしか2000円くらいでしたよ✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧
個人的にいいなと思います!

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    その保湿力すごいですね!!
    調べてみます!😆👏

    • 3月1日
あい

すいません答えでは無いんですが私もベルタ使ってました!定期便にしてました☆
そして私は妊娠線は1本も出来ませんでしたよ〜!
ベルタに行きつくまでにオイルやクリームなど色々試しましたがどれもベタベタして私には合いませんでした。
使い心地やお肌に合ってるのならベルタを続けてみるのがいいかもと思います👍💕

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    今も使い続けてますか?🤔
    ベルタ使うなら、定期便にした方がお得だしな~って考えてました!

    • 3月1日
  • あい

    あい

    産まれるまで使って今は残ってるのを塗ってます!正中線は出てしまったので消えるのを願って...^^;

    • 3月2日
deleted user

高価なものを購入されたとのことですが、
妊娠線は体質なので、
できない人はケアしなくても出来ないし
できる人はケアしても出来ます!

妊娠線ができるのを
最小限に抑えたいのであれば
保湿すればいいので

お顔同様、化粧水を染み込ませた肌に
ニベアなどのクリームを塗ればいいですよ!

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    まず最初に化粧水を塗るってことをしてなかったので、やってみます!!

    • 3月1日
き。。。

オイル使ってます(´・∀・`)
HABAのスクワランです。
まだ妊娠線できてません!
出産後も顔の保湿で使えるみたいなので大きめの買いました。

  • ShIORI👸

    ShIORI👸


    顔にも使えるんですね!
    調べてみます😆👏

    • 3月1日