※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

旦那とケンカして5日間口をきいていません。旦那は仕事のストレスで機嫌が悪かったけど、私は悪くないと思っているため謝りたくない。気まずいけど、元に戻りたいなぁ。

旦那とケンカしてから、今日で5日間口聞いてません…
先週の土日から、旦那は仕事のストレスからか機嫌は悪かったんですけど。
私は悪くないと思ってるので謝りたくないし歩み寄りたくない。かといって気まずいのもいや。
あーあ、どうやって元に戻ってたっけ😂

コメント

なり

そこまでくるとお互い意地の張り合いになりますよね😭
私も2日くらいはまともに会話しなかった時がありました。
でもやっぱり子供って敏感に感じ取ってしまうし、両親の顔色見ながら過ごすのもストレスになるんじゃないかと思って、喧嘩の内容は一旦忘れて少しずつ話すようにしましたよ🥲
中々プライドがあって、最初は冷たい言い方でしたけどね😅

• こぶた

こぶた

大人な対応ができて羨ましいです😭✨
    うちは旦那の帰りが遅いので、平日は帰ってくる前に子供と寝てしまえば、朝しか顔を合わせる時間がなく、口聞かずともなんとかなってました。
    が、明日から休日😂ほんと、子供のためにも話さないといけないですね。
    はあぁー憂鬱です🫠

• 11月10日
  • なり

なり

全然大人ではなく、こぶたさんの旦那さんより帰ってくるのが早いので仕方なくです😂
    この状態で2連休はきつーー🤣

• 11月10日