※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスに2歳の娘に贈るお人形について相談です。ネネちゃん、レミン、ソランちゃんのおすすめや特徴、お食事プレートやベビーカーのアイデアも欲しいです。

クリスマス、みなさんもう候補はありますか?

2歳の娘にネネちゃんかレミン、ソランちゃんのどれかを贈ろうと思うのですが、おすすめはありますか?

上の3つに絞ったのは、見た目が私の好みだからです笑

おもちゃ売り場にはメルちゃんしかなくて、少し固いのが気になりました。ネネちゃんも同じような感じでしょうか?
レミン、ソランちゃんは触り心地とか少しちがいますか?

また、
まだ娘はどの子が好きとかはなさそうで、赤ちゃんのお人形のお世話が好き!って感じなので、クリスマスはお食事プレートのセットやベビーカーなどの小物にして、3歳に好きなお人形を選ばせるのもいいかなと思いますが、どうでしょうか?(誕生日までは家にあるぬいぐるみ達をお世話してもらう)

みなさんのおすすめの子もいたら教えてほしいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳の娘ですが、本人が欲しいというものがあるのでそれに決まっています!
それはサンタさんからで、私たち親からは何あげるかまだ決まっていません。

うちの子はメルちゃん、レミンちゃん持っています!
そんなに触り心地が違うとは思わないです。
少しレミンちゃんのほうが柔らかいかなくらいです。
メルちゃんなら最初からセットになっているものもあるので私ならセットになっているものにします!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊触り心地そんなに変わらないんですね!やっぱりセットで買うのがお得ですよね♪

• 11月10日
ママ

レミンちゃんとソランちゃんがいます!
メルちゃん触ったこともありますがそんなに変わらなかったと思います。
決して柔らかくはないです。

2歳で買うならソランちゃんはおすすめしないです。長い髪の毛がボサボサになります。
3歳6ヶ月の娘が髪の毛を結ぼうとしたりし始めたので(まだ全然できてませんが)今ちょうどソランちゃんがいい感じです。
娘はディズニープリンセスが好きなのでソランちゃんの方がお気に入りです。

お世話グッズだけ先に買うのも全然ありだと思います😊
お世話グッズはメルちゃんシリーズの方が充実してるし安いです!
娘もうさぎやあかちゃんまんのぬいぐるみのお世話してました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    長い髪が可愛いなと思っていましたが…髪を結ぶ頃にはボサボサになりそうですね💦ありがとうございます!

お世話グッズはメルちゃんで探してみますね♪

• 11月10日
moony mama

男の子ですが、サンタさんへのリクエストのお手紙も昨日書いてました。(やっと、勝手にかくようななりました😆)

そして、パパ、ママ、私の姉に買って欲しいものも伝えてきました。サンタさんへのリクエストは、ネットの画像で確認しましたが。その他は、いろいろな種類のあるものは一緒に買い物に行きます。