※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科は、配偶者以外の受診は難しいかもしれません。

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科って旦那さん以外が行っても大丈夫になったのでしょうか?

普通に配偶者以外の面接はご遠慮下さいって書いてたと思うのですが、

コメント

ママリ

コメント失礼します!
少し前に私も調べたのですが、その時は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、付き添いや面会を制限させていただいております。宿泊はお一人様2,000円です。と書いてありました🥲今は変わっているかもしれせん🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期、不妊治療行ってた時に面会制限の紙が貼られていて、あまりにも気になって、先週陽性反応出ていたので、、、未だ早いだろうなと思いつつ、夜病院行くとやはり貼られてました。

やっぱり入れへんよなーって思ったのですが、、、
    結局母にその写真送っても、妹の旦那が入れる言うてたと言って病院の貼り紙無視して行っちゃいました。

結果的に30分だけなのですが入れたみたいです。

結局ゆるいのか、わからないのですが、、、

でも不妊治療行ってても親が面会してる人みないしなー。

とも思い、、、

張り紙してても結局いいよーって言われるのかな?と、、、

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

強行突破したら行けるんですかね?😂💦
    でも他の方に見られると気まずいですよね…🥲
    一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
    最近は家族(旦那さんやお子さん)、実父母まではOKという病院は見かけるので、もしかしたらいけるのかもしれませんね🥹

• 11月11日