※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもとの食事が大変で、保育士時代の経験と比較して余裕がないことに驚いている女性の相談です。

保育士さん、元保育士さん共感してくださる方いらっしゃいますかー?🥺

3回食始まって子どもと一緒にご飯食べてるんですが、まぁ大変です😂ゆっくり食べられない😭笑
でも現役だった頃は1〜2歳児5〜6人相手にしながら自分も給食食べたり、0歳児は3人相手にしていたりと思ったら1人なんて余裕のはずなのに、大変です😂😂笑

本当に私が食べさせてた??って今なら疑問です笑
保育園は昼ごはんだけだし、なんとかなってたんですかね笑
毎日3食あげながら食べるの楽しいけど大変です🤣

コメント

KKmam

保育士してました!
2歳児6人相手に自分もご飯食べてたのすごすぎましたよ😂

そして保育園の子達0〜2歳児さんもちゃんと最後まで座ってごはん食べてたし、めちゃいい子達だったなぁと…今息子が保育園いったら先生に怒られてばっかりだと思います😂😂💦

• ままり

ままり

え!ですよね🤣
    昔の私凄すぎん?となってます🤣
    てか、保育園の子どもたちがお利口すぎますよね😂

0歳児ももっと上手にお皿持ってスープ飲んでたし、スプーン使ってたし、我が子も今保育園入ったら確実に迷惑かけてます笑

• 11月10日
  • KKmam

KKmam

お利口すぎですよ!
    家で自由にしすぎてやばいです😂😂

• 11月10日