※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

買い物ついでに自分の分だけアイスを買って食べることがありますか?スーパーやドーナツ屋で自分の分だけ、子どもの分だけ、旦那の分はなし。

スーパーなどで買い物ついでに自分の分だけアイスとか買って食べることありますか?私がそうです!😂
スーパーのみならずドーナツ屋さんで自分の分だけ…もしくは子どもの分のみで旦那の分はなし。など…笑

コメント

はちみつ。

あります🤣🤣
甘い物とかアイスとか自分だけに買って 皆が寝た後とかにゆっくり食べたりします(笑)
ミスド行ったら家族分は買いますが 旦那のは1個で他のみんなは2個とかにしたりします🤣

• ねこねこ

ねこねこ

ミスド🤣🤣よかったです!
    皆が寝た後もいいですね💞わたしは皆が帰ってくる前です🤣

• 11月10日
ルト🔰

あります🤣
お菓子とか自分だけ買って子どもがお昼寝している間に食べたりプリン等3個パックの物は旦那がいない時に子どもと自分だけで食べてます💕

• ねこねこ

ねこねこ

えーよかったです🥹3個だったら…分けやすいですね!子供達と🤣💞

• 11月10日
いけ

あります😭
こっそりスイーツ食べるのかまだ日常のちっちゃい幸せなのでやめれないです😂(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、これがちょっと日々続いてしまってて、辞められずに投稿しました🥹今日も買っちゃった💞この幸せいいですよね♡

• 11月10日
ミッフィ

ありますよー自分だけ何個もお菓子買ったりお寿司買ったりしてます😂