※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

12週のエコーで、ベビーナブが写っているか気になります。ナブが見えたら女の子かな?予想を教えてください。

12週のエコーです。ベビーナブ写っていますか?
足の間?にあるのがナブで女の子っぽいのかなと思ったのですがどうでしょうか😅
予想でコメントもらえると嬉しいです🧡

コメント

はじめてのママリ

男の子?な気がします🙄

• まる

まる

男の子ですかね!ちょっと期待しちゃいます😂ありがとうございます✨

• 11月10日
ちさ(27)

角度的に女の子よりかな?って思います!

• まる

まる

角度的に女の子よりな気がしますよね☺️コメントありがとうございます!

• 11月10日
みみ

2本線になってる所がナブだと思いますが、上にちょこんと乗ってるように見えるのと、背骨の角度から見て上向きなので、これだけ見たら男の子かなと思いました!

• まる

まる

なるほど、、確かに背骨の角度でみると男の子よりかもしれません🫣✨詳しくありがとうございます😊

• 11月11日
  • まあこ

まあこ

過去の投稿に失礼致します💦
    その後性別わかりましたでしょうか?差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️同じようなエコー写真が撮れたので気になって、、、

• 2月11日
  • まる

まる

女の子でしたよー🧡👧性別気になりますよね!ベビーナブでの判断なかなか難しかったです😂笑

• 2月12日
  • まあこ

まあこ

ありがとうございます!
    三姉妹いいですね👧
    女の子希望なので、ちょっとだけ期待しちゃいます😂

• 2月12日