※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母で育てている産後36日目に生理が来た場合、早い方もいます。鈍痛や出血が気になる場合は、医師に相談してください。

産後36日目です🥺
完母で育てており、悪露の量も薄ーい茶色少量でおりものシートにおさまるくらいまで少なくなってきましたが、今朝赤色の出血が生理初日ぐらいの量でてます。また、腰の鈍痛や少しの下腹部もあります…🥲
完母の人は生理開始が遅いと聞いたのですが、こんなに早く生理が来た方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

完母で産後2ヶ月で生理きました!
産後ずっと悪露が出たり出なかったり…という感じで、そのまま生理始まった感じです😫
わたしも一旦悪露が落ちついたかな?と思ったのにまた赤色の出血があったりしたような記憶あります!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭💦
    明らか下腹部の鈍痛があるので生理かなーと思っているのですが…
    悪露がまた出てきたってこともあり得るんですかね…
    2人目も希望してますが、まだ生理がない期間を楽しみたかったです…😭😭

• 11月10日