
コメント

ままりん
小学校入学時、同じようなタイムスケジュールで、親子共々耐えきれず、退職しました💦
宿題確認や話を聞くのは朝やってました。親の時間に合わせさせれば、できないことないです。
ただ、うちの子にはストレスが大きく、不安不満を溜めさせてしまいました。。
19時帰宅だと、基本的なお世話は出来るので迷うところですよね。。実際友達の家は、在宅ワークや時短やフレックス等々利用して、上手くやってたりします。お子さんの性格とかもあると思いますし、一学期だけでもやってみてもいいかもです^_^
ママリ
やっぱりそうですよねぇ💦
いま旦那が単身赴任中で私ひとりなので、尚更対応できなさそうで自信がないです🥲
退職されたあとは、専業主婦ですか??
ままりん
専業主婦です。初めは違和感あったけど、生活が子ども中心になるのも私には悪くないです^_^子育て落ち着いたらぼちぼち社会復帰するつもりです。
ママリ
そうなんですね☺️
お話聞かせて頂きありがとうございました。
私もいろいろ考えてみます👍