※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の太もも太めベビーがゆるうんちでムーニーLサイズを使用中。背中のギャザーからシミが出る。対策や情報を教えてください。

うんちの背中もれ(ギャザーからシミ出し)について💩

太もも太めムチムチベビーで、6ヶ月でムーニーのパンツLを使ってます。
まだまだゆるうんちですが、Lサイズなのでゆるうんちポケットがなくて、背中の吸収体の無いギャザーからシミ出してしまいます😭(写真部分)

このメーカーなら吸収体が長いよ!とか、ムーニーのままでできる対策法とか、何かご存知でしたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

背中漏れしやすい場合はテープタイプでしっかり止めた方が、うちは漏れにくくなったんですけどパンツの方が使いやすいですか??😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ごろからパンツにしてて、テープだった頃足を動かしすぎてズレて半ケツになってることが多くてパンツにかえました😂
    テープ、半ケツならなかったですか?🥹

• 11月10日
  • ままり

ままり

ぎゅっと止めるからか、なったことないです😳

• 11月13日