※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりがあり、子宮内で出血している方、胎嚢の状態や解決法、処方について教えてください。

妊娠初期4-5wに茶おりでた方
子宮内で出血してましたか?胎嚢はどうでしたか??

どのような解決法と処方でしたか?教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してなかったです。

ちずちず

3人とも初期から出血あり 1人目と3人目は心拍わかる前から出血してました!
もぉ安静にするってことしかなかったです💦
超初期だと 薬も点滴も意味ないみたいで…
でも 安静にしても出血すぐには止まらず もぉ体質なんだなーと 赤ちゃん信じて時間経つのを待つしかなかったです💦

あずき🔰

妊娠初期~中期にかけて茶おりどころか何度も大出血を繰り返しました😂
私はオープン制度の産婦人科だったため、個人病院と総合病院どちらでも見てもらいましたが原因不明。
たまにこーゆーこともあるからと総合病院の方では特に処方はされませんでした!!個人病院の方では2週間の診断書をもらい休職しましたが、休んでても仕事してても出血するときはしてました💦
毎日不安で仕方ありませんでしたが元気に産まれてきましたよ!!