※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえっこ
サプリ・健康

旦那がお腹を見て「信楽焼の狸か?ベイマックスか?」と言ってきました。゚(…

旦那がお腹を見て「信楽焼の狸か?ベイマックスか?」と言ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
帝王切開で娘を産んだのですが、なんか帝王切開の傷周りに肉が集まってる気がします。
同じ様な方いらっしゃいますか?
そしてどうやってダイエットしたら痩せたか教えていただけませんか?

コメント

はむはむ

息子と同じ私のお腹まわりも1年7ヶ月経ちました…
お腹だけぽっこり
たぬきとか、ブタとか毎日近く言われます…
同じく帝王切開で産んでて
産後もしばらく傷口が痛くて骨盤矯正とかも行けと言われたけど痛くて無理無理なんて言って未だにポヨンポヨンです
2~3年経ってしまっても骨盤ケアは、出きるみたいで今でも行ってこいよって言われます…⤵
ダイエットしようにも白米が美味しくてやめられません😱

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます😊
    骨盤矯正は半年後行きましたが効果ありましたよ!
    出産後入らなかったズボンが入るようになりましたが、お腹はやっぱりぷよぷよです😢
    完ミなので痩せにくいのもあると思いますが、運動したり食べる量を減らしてみたりしても太ってます泣

• 3月1日
みちママ★

旦那さんひどいですー(;_;)私も帝王切開で娘産みました!!
傷は縦ですか?私は横ですが肉が集まってる感じはないですが💦
友達が看護師で、帝王切開の人は中々痩せにくいというか、元の体型に戻すのは大変かもーて言われました💦確かに痩せにくかったです💦今はダイエットはできないからしてませんが。

• やえっこ

やえっこ

ありがとうございます😊
    ベイマックスって言われたんで「お腹で娘を守ってます!」って返しておきました!
    ギズ口は緊急だったので縦です。
    確かにネットでも痩せにくいって説も書いてありますよね。
    元々が痩せてたので、今の体型が辛いです😢
    旦那にも娘が可哀想だよって言われました。

• 3月1日