※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵時はノーメイクで行く必要がありますか?眉毛だけ描いてもいいですか?

どうでもいい質問します!すみません😇
今月末に初めての採卵を控えているのですが、採卵時はノーメイクで行かなければいけないですよね?
私、眉毛が薄すぎて眉毛だけでも描きたいんですけれどそれもダメなのでしょうか🙏🏻

体外受精 妊活 不妊 採卵

コメント

うめりん

私もファンデーションとかは顔色見るためにダメなのはわかるけどベース塗らなければ眉毛だけならいいんじゃないかなと思いながらノーメイクです 笑
アートメイクしている人は眉毛あるし…と思いながら 笑

なにか言われるのもいやなのでネイル、メイクはしてないです😭

静養室に入ったらすぐ書いてます 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙏🏻
    そうなんですよね。ファンデは顔色が分からなくなるし塗ったらダメですもんね💔眉毛はいいんじゃないかなあ…と思いながらこんな事を看護師さんに聞くのも恥ずかしくて💦
    全身か局所か静脈か麻酔も何か分からないのですが、眠ったら眉毛も気になること無く終わってるだろうし…😕笑
    最初からノーメイクがいいですよね🌀

• 11月10日
まぁ

私はほんとうに顔が薄いので眉毛だけ描いてました!
都会まで電車で行かないと行けなかったので💦誰も見てないとおもいますが笑
ガッツリ書くと眉毛だけ浮くのでうっすらと書き足してました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます🌈
    やっぱりうすーくかきたくなりますよね😓眉毛が生えていないところとか普段かき足してるのでそこがどうしても気になって💔こんな事より採卵気にしろよ👊🏻って感じなのですが💦笑

• 11月11日