※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

20年ぶりのディズニー事情を教えてください。チップとデールに会う方法を知りたいです。

20年近くディズニーに行ってないので、最近のディズニー事情教えてください。

チップとデールが大好きで写真を撮りたいです。
エントリーとかいろいろ書いてあったのですが、キャラクターは分からないんでしょうか。
グリーティング以外でチップとデールに会うことはできないんでしょうか。

いろいろ変わりすぎてて分からないので、チップとデールに会う方法を教えてください。

コメント

カフェオレが好きすぎる

チプデはグリーティング施設ないのでパレードで見るか、ランドならメインストリートハウス前、シーならディズニーシープラザ前のグリーティングにエントリーしてみるかですね…(当日のお楽しみなのでかなり確率低い気はしますが…)

ただ、フリーグリーティングでチプデに遭遇したことは何回かあるので早めに行ってウロウロしてみるのも良いかと思います🥺

にママ🧸

今あるのかわからないですが、確実なのはアンバサダーホテルでチップとデールに会えるプランが前ありました👍

はじめてのママリ🔰

メインストリートハウス前のエントリーして当たるとできるグリーティングは、キャラクターが当日のお楽しみになってますが、基本的にミッキーかミニーです💦

ランドやシーのエントランスで行ってるフリーグリーティングでは見かけます😊

あとランドはクリッターカントリー、スプラッシュマウンテンの出口あたりでチップとデールよく見かけますよ🥰

シーはアメリカンウォーターフロントにもたまにいます!

はじめてのママリ🔰

一番いいのは、アンバサダーホテルのチップとデールのグリーティング付プランでの宿泊ですよね。。

フリーグリーティングはアドベンチャーランドあたりでよく出没していると言う情報は聞きますね。