※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう自宅保育に限界を感じる!家にいるとずっとYouTubeみたがるので、You…

もう自宅保育に限界を感じる!!!

家にいるとずっとYouTubeみたがるので、YouTube見るか、見せなかったら私が付きっきりで遊んであげないといけない。
支援センター連れてったり公園つれてくのも、もう疲れた(o_o)今週は毎日おでかけしてました。

上の子は小学生だけど朝の支度が遅いし朝ご飯めっちゃ残すしそれはそれでイライラ。。。

コメント

deleted user

毎日お出かけ尊敬します!すごすぎます!

  • ママリ

    ママリ

    家にいる方がしんどくて、出かけていたのですがなんだか疲れました🥲

    • 11月10日