※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です…旦那は今日明日と社員旅行。私は今日休みで、明日は仕事…

ただの愚痴です…

旦那は今日明日と社員旅行。
私は今日休みで、明日は仕事。
今日は子供たちも保育園休ませて近くの動物園に行く予定です。
今日旦那は5時に起きて準備。
私は、いつも4時頃に起きてつかの間の家事&自分時間を楽しんでいます。
仕事も保育園も休みだから朝は子供たちもいつもよりゆっくり寝かせておこ〜♪いつもより自分時間ゲット♡って思ってたのに…

朝から旦那がガチャガチャ準備するから上の子起床…
二度寝しないタイプ…そして昼寝もしない娘…今はゴロゴロさせてるけど寝る気配なし…😞動物園に行っても眠くなって機嫌悪くなりそう💧夕方スイミングもあるのに…

旦那は社員旅行で浮かれてるけど、今日明日私一人だから少しでもゆっくりしたかったのに…😣社員旅行のあと飲んで帰って来る予定だから明日の夜遅くまで帰って来ないです😓明日私が仕事入ってなかったら実家に帰りたかった〜🥹自分時間欲しい〜

旦那にペース崩されるのがほんとイライラする🫠

コメント

ママリ

めっっっっちゃわかります!
子どもにペース崩されるのは仕方ないしイライラなんてしませんが、
大人で話が通じるはずのやつ(夫)に崩されるのはイライラしかない笑
ツーオペデイならまだしも、機嫌悪くなった子どもの面倒みるの私なんだけど?!ってなりますよね🫠