※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が遅く帰ってきてソファで寝ているのが困る。授乳中に邪魔だし、歯磨き中も寝てしまう。洗い物も手が回らず。

仕事で遅く帰ってきた旦那、お疲れと言いたいけどソファで寝るのはほんとやめてほしい。
ソファで夜中も授乳してるから邪魔だし、起こして歯磨き始めたと思ったら歯磨きしながら寝っ転がってまた寝てるし。もー知らない。🫤
洗い物もそのまま、やろうかなと思ったけどこっちも育児してるし、そんな余裕ないです。😑

コメント

K.Sママ

うちもそんな感じですよ💦
23時とかに帰宅すると、お風呂も入らないで朝までソファで寝てます。
疲れてるのは分かるけど、それなら早く寝れば?って思います💦(うちの場合、2時とかまでダラダラとスマホやってるんで😨)

なんかだらなしない姿イライラしますよねー😅

  • ママリ

    ママリ

    お風呂入らずのソファはキツイです😭
    そうです!はやく寝ればいいのにーって思います😮‍💨

    • 11月10日