※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

カトージの2人用ベビーカーこのタイプは後方に乗ってる子供は寝るのはき…

カトージの2人用ベビーカーこのタイプは後方に乗ってる子供は寝るのはきついですか?
上の子がディズニーに行きたい行きたいと言っているので今から2人用ベビーカーを検討しています。
赤ちゃん少し大きくなってから4月くらいに行こうと思ってます。まだまだ先ですが、、。
きっと夜は寝ちゃうだろうしどうなんだろうと思いまして😭

コメント

初めてのママリ

のせわすれました!これです!!

ママリ

2人乗せちゃった方が何かと便利かもですが、とりあえずディズニーは疲れたらレンタルするって流れはなしですか??🥹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    レンタルありです!
    あれはリクライニング効くのでしょうか?

    • 11月10日
いちご🍓

赤ちゃん側を倒して寝ると上の子側は寝れません😅

私なら上の子寝そうなら下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで対応するかな?って思います💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね😭
    なるべく抱っこしたくなくて😂
    でもそれが一番コンパクトにおさまりますよね笑

    • 11月10日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    なるほど😂
    では1,000円ぐらいでしたし、上の子が寝た場合はレンタルが無難かと思います。
    リクライニングもできた気がします☺️

    • 11月10日
イリス

前のシートを倒していると後ろはきついですね。

下の子が低月齢で、上の子2〜3歳で、保護者はご両親❓だったら自前ベビーカーとレンタルベビーカー2台が動きやすいと思いますよ。
日帰りなら帰りは下の子抱っこ紐で上の子を自前ベビーカーに乗せます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね💦
    ベビーカー乗る時は寝る時なので買っても意味ないかな😭
    レンタルも考えてみます😆

    • 11月10日