※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のにゃ。
妊活

初めての投稿です。フライングで妊娠線が見える方いますか?色も青に見えることがあるでしょうか?

初めての投稿です。フライングで目に見えるか見えないかの線で妊娠された方いらっしゃいますか?色も青に見えるかも?ってところです。

コメント

かんちゃんmama♥

1人目も2人目も
フライングで
見えるか見えないかの
薄い線で妊娠してましたよー👶🏻

フライングでも
判定時間内に線が
でたなら陽性だと思います!

• のにゃ。

のにゃ。

回答ありがとうございます。(^ω^)
    結果は判定内に出ました!!
    生理予定日にまた検査薬やってみます♡

• 3月2日
  • かんちゃんmama♥

かんちゃんmama♥

赤ちゃんきてくれて
    ますように👶🏻💕

• 3月2日
Niko

私は以前細い薄い線でしたが生理来ました。生理は10日遅れました。5人兄弟ですか?私は妊娠しずらいと思うのでクッキリ出ないと陰性な感じです。

• のにゃ。

のにゃ。

生理予定日にまた検査薬やってみます(´;︵;`)!!
    5人兄弟です(^ω^)
    回答ありがとうございます。

• 3月2日
  • Niko

Niko

羨ましい!私はまだ1人もいなくて 頑張ります。妊活中何かしている事などあったら教えてください。。

• 3月2日
☺

今回フライングでそんな感じの線が出て、一時濃くなりましたが生理が来て化学流産でした😢
これから線が濃くなって行くといいですね♡

• のにゃ。

のにゃ。

フライングすると悲しいこともありますよね(´;︵;`)私も経験あります。
    生理予定日にまた検査薬やってみたいと思います。回答ありがとうございました♡

• 3月2日