血液型で判断はしてないですがAB型の男って、O型の女居心地いいんですか…
血液型で判断はしてないですが
AB型の男って、O型の女居心地いいんですか?
何かありますか?
この血液型とこの血液型は…みたいなの!
聞きたいです!
- m.s.a.m☆
コメント
♡mieeee♡
O型はA型との相性いいみたいで、B型はO型と一緒にいて楽ですがO型はまったく思わず…笑 AB型は変わり者?なんで二重人格みたいですね!
みー
私はA型なのですが、B型の男性を好きになることが多かったです!突拍子もないことをする人が多くて、冒険しないA型的には一緒にいて楽しかったです。
でも結婚したのはO型の人です(笑)
-
m.s.a.m☆
B型ですね…
あら、O型だったんですね!- 2月28日
あんmama
私O型で、旦那AB型です(笑)(笑)
居心地いいから結婚したんだと思います😅
でもAB型、変わってます。笑
-
m.s.a.m☆
やっぱり変わり者ですか?
どういう時ありますか?- 2月28日
-
あんmama
突然変なこと言い出します。
言い間違いも多いし(笑)
そして、一匹狼で八方美人で
ちょっとナルシストです😅
毎日眉毛抜いたり整えたり
顔のうぶ毛剃ったりしてます(笑)
女子力高いので見習わないと😅- 3月1日
-
m.s.a.m☆
あぁー言い間違いありますね!
女子力高いんですね!- 3月1日
-
あんmama
しょっちゅうあります😨
謎に高いです。
そしてプライド高いです(笑)
旦那の友達、ほぼO型です。
ちなみに旦那の家族は
義祖父母、義母、義兄が
AB型です(笑)濃いです(笑)- 3月1日
yoshimi
反対ですが私がABで旦那がOです(*^^*)
旦那が我慢強いのでうちは問題なく仲良くやってます(笑)
-
m.s.a.m☆
yoshimiさん変わってますか?
どういう時にですか?- 2月28日
-
yoshimi
自分では分かりませんが変わってると思います(^_^)
変なこだわりはあるし忍耐力がなく怒るスイッチがいつも意味わからないと言われます( ;∀;)
あまのじゃくですごぶる気分屋だしって私の性格が糞なだけかもしれませんが(ToT)笑- 3月1日
-
m.s.a.m☆
こだわりですね…
あまのじゃくって…かわいいぢゃないですか?- 3月1日
aa
私がAB型で旦那がO型です(^^)
イライラする事は多いし、喧嘩もしますが、確かに居心地は良いです(笑)
-
m.s.a.m☆
イライラですね…
居心地いいんですね!- 3月1日
ムーニー
私はO型ですが
AB型B型の男性とは
合いません。
ちなみに旦那歯O型です。
-
m.s.a.m☆
そうなんですね!
O型.O型どうですか?- 3月1日
ペケーニョ
父がAB型で母がO型です‼︎
いつも父はO型の人と気が合うと言ってます(^^)
私から見たら合ってるようには見えませんが(^^;;
-
m.s.a.m☆
そうなんですね…。
- 3月1日
ころ
私がO型なのですが、AB型の元彼とはとにかく合わなかったです💦
AB型の義母とも合いません😨
比較的合わせる事のできるタイプなのに、唯一AB型の方とは合わない気がします(^◇^;)
逆に元彼にB型が多く、旦那もB型です😄
O型とB型は合うような気がします。
-
m.s.a.m☆
そうなんですね!
- 3月1日
退会ユーザー
私B型、旦那がO型です。
よくB型女とO型男は相性が一番良いと言われてますが案外そうかもしれません!
うちの両親も母Bの父Oですがもうすぐ結婚30周年を迎えなんだかんだほとんど喧嘩もなくやれています。
私のところも今のところ大きな喧嘩をしたことはないです。
ただ、旦那の前に付き合った彼もO型でしたがあっという間に終わったのでなんとも言えませんけどね(笑)
あとはB型の男性とはお付き合いしたことはありませんが、とても仲が良い異性の友人と、変な関係になった異性がB型男ばかりな気がします😅
-
m.s.a.m☆
B型、O型ですね!
あら…そうなんですね!- 3月1日
みりん
逆の私AB型、旦那O型です☻
私は、自分でも思いますが変わっています😋
可愛いって言われるより、アホとかって言われたい✨人と同じ事は好きではない✨
付き合っている時に何回か別れ、旦那は違う人と付き合ったけど、他の人では物足りなかったと言っていました😂w
付き合っている時に、印象付け宣言をし、変なメールや言動をして、変な印象付けしといて良かったです😂w
居心地いいですよ❤️w
-
m.s.a.m☆
自分でもわかるくらい変わってあるんですね…
物足りないんですねw
印象付け宣言って何ですか?- 3月1日
ゆかそた
私がO型で旦那がAB型です😊
元カレたちはAかOしかいなかったので初ABでした☀
うちの旦那はABだけど変わってるという感じはないですね😳笑
居心地がいいと感じているのは私の方ですね✨
-
m.s.a.m☆
変わってないんですね!
居心地いいならいいですね(^ ^)- 3月1日
mamaking
旦那がAB型で わたしがB型です。
わたしの周りは結構AB型が多くて
気が合うのかも?
O型いいですよね!!
O型は 誰にでも合わせられるので
AB型とも合うと思います。
ただO型はAB型を好きかどうかは…
AB型がO型を好きな方が多い気がします♪
-
m.s.a.m☆
そうなんですね!
- 3月1日
ひまわりさん
旦那がABで私がOです!!もう違う人種みたいに思ってるので色々諦めてます(´ω`)だから楽は楽です(笑)
-
m.s.a.m☆
楽ですか?
- 3月1日
-
ひまわりさん
楽ですね♪星座も反対なので自分にないものをお互いもってる感じです(^-^)
- 3月1日
ぬっこ
私AB型で旦那はB型です~!
私の周りはB型の人が多いですね、なんか合うんです(^^)
旦那には何考えてるか分からんってよく言われます笑
話が支離滅裂で?何言ってんの?みたいな(>_<)私の性格もあると思いますけど笑
私が出会ったO型の人は大体明るくて誰とでも話せるようなニコニコしてる人が多かったですね~♪
m.s.a.m☆
AB型は、変わり者ですよね…