※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

保育園の卒アルの写真の服装について、自由です。フォーマルでも私服でも可。入学式よりは程よいフォーマルさでOK。皆さんはどんな服装にしますか?

保育園の卒アルの写真を撮影するにあたり、服装が自由です。
私服でも良いし、入学式や七五三の時に着るようなフォーマルな物でも可との事でせっかくなら綺麗な服を着せたいと思ってます。

入学式はもうちょっとしっかりしたTHE入学式って感じの洋服を買いますが卒アルならこれくらいのフォーマルさで良いのかなと思ってますがどう思いますか?

保育園の卒アルとしてありでしょうか?なしでしょうか?
皆さんならどんな服装にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく素敵で好みです❤️
この感じのコーディネートは、上品な感じしますね。
私ならついチュール系のパステルカラーを、、と妄想してみましたが、この画像のようにシックな感じの方が誌面で
は写真映えするような気がしてるトコロです☺️

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    私がシンプルな物を好んでしまうのでこんな感じのワンピースばかり見てしまうんですが💦
    卒園式や入学式にはもうちょっとしっかりした服をと思ってますが卒アル位ならこんなんでも良いのかな?と思っていて…

良かったです☺️グレーと黒で迷っています。どちらが良いと思いますか?
    続けての質問すいません😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シックで素敵なワンピースと思います❤️
    どちらも良いのでこれは悩みますね!
    卒アルメインだったら襟とのコントラストがよりシックで写真映えしそうなので黒選びます!ちょっとしたお食事会などお出かけにもということだったらグレーの方が少しカジュアルかなあと!😆

• 11月10日
  • しろ

しろ

たしかにそうですね!!!😳
    黒にしますー!ありがとうございます🩷

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

とても素敵です😍✨
すみません、私も娘の七五三のお詣りの時のワンピースを探しておりまして、差し支えなければこちらどちらのサイトか教えていただけますか?💦

• しろ

しろ

こちら楽天です!フォーマルワンピースで検索したら出てきます☺️可愛いですよね!💗

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    早速見てみます😊

• 11月10日