※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那のSNS乗っ取りについて相談中。過去に乗っ取った経験あり。妊娠中で不安。乗っ取りを考えているが、やめた方がいいか悩んでいる。

旦那のSNS

旦那のSNSの乗っ取りをしている方、またはしたことある方いますか?
わたしは過去にLINE、インスタ乗っ取ったことあります

昔乗っ取らなくても携帯を見ただけで怪しいのはあったのですが、説教した後も念のため乗っ取るとやっぱり懲りてませんでした

娘が生まれてからは乗っ取っていませんが、今妊娠中のため里帰り中不安です
乗っ取りを考えていますが、やめといた方がいいよって方いますか?🥲
してはいけないことなのはわかっています

コメント

ママリさん

どうやって乗っ取るんですか😂?

  • ママリ

    ママリ

    ラインはiPadで乗っ取れます😅

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

まだ結婚する前ですがライン乗っ取りしてました笑
うちのも女癖悪かったので😖

はじめてのママリ

現在旦那のインスタ乗っ取ってます😊
そんな頻繁にみないですが
何かあった時ように。です

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんに内緒でですか??
    バレそうになったことありますか?

    • 11月10日
𝐘🤎

付き合ってる時からインスタ乗っ取ってます!!
スマホの暗証番号共有と指紋認証顔認証登録もしてます!!
付き合う前に色々あって信用性なかったので、、😅笑

はじめてのママリ🔰‪

すみません!LINE乗っ取りはどうやってやるんですか?
教えてください🥺

  • ママリ

    ママリ

    iPadやパソコンがないとできないと思います🥺
    ありますか??

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    iPadあります!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    iPadで、ラインをインストールして、ログインする時にQRコードでログインするみたいなのが、あるので、旦那さんの携帯にでてくる、ラインのQRコード読み込みます!

    寝てる時など旦那さんの携帯さわれないと厳しいかもです!
    もしくは、パスワードわかれば、いけると思います!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!ありがとうございます!!

    明日から旦那が出張なんですが、不安で乗っ取ろうかなって思ったんですがよくよく考えてみたらもし、変なLINEしてたとしてもすぐに行ける距離ではないし旦那が帰ってくるまでイライラモヤモヤしてるのも嫌だから乗っとるのやめようと思います😂😂

    • 3月19日