※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時の授乳室探しに疲れたので、完ミに移行しようと思ったが、添い乳ができなくて寂しく感じた。4ヶ月まで母乳育児を楽しむことにしたいです。

タバコ吸いたいし外出の時授乳室あるとこ探すの嫌だしで完ミに移行しようと思ったけどいざ移ろうと思ったら添い乳出来ないしなんか寂しくなったから4ヶ月になったら移ろう〜〜☺️それまでは母乳育児楽しむぞ!!!

コメント

せのままり

私の妹もタバコが吸いたくて生後4ヶ月になる前に完ミに以降してました!😂
完母で行けるくらい出ていましたが😂
今はもうガンガンタバコ吸っています(笑)(笑)

• ママリ

ママリ

私も母乳は結構出てる方なので勿体ないと思いつつも、今よりも楽しく育児するために…とか変な言い訳つけてます😂😂😂

• 11月10日
りかりか

私も産院で母乳量多いと言われていました✋
妊娠前は毎日酒煙草の為に生きてる位の人間でした✊🏻‪ ̖́-‬
なので、離乳食始まったら🍼に変えようと思っていましたが🥧飲んでる姿見れなくなるの悲しくて当初より、🥧生活少しズルズルと長くなっちゃいました笑
我慢した末の煙草最高でしたよ👍