※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクやおしゃぶりで泣く赤ちゃん、どうしたらいいでしょうか。

ミルク1時間半もたなくて(100とかあげても)
おしゃぶりもだめ、抱っこでも泣きます。
どうしたらいいですか、しんどいです

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お腹空いてそうならプラスであげてました🥲🍼
泣かれるとつらいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスであげると飲まないのです😭

• 11月9日
あかね

ミルクあげちゃう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてももたないです😭

• 11月9日
  • あかね

あかね

寝ぐずりかなぁ...?
    寝るのが下手くそで入眠までに時間がかかっちゃうタイプなのかもしれないですね💦
    ゆっくりスクワット15分くらいしてたらどんな赤ちゃんでも大体寝るよ!って長男産んだ時に助産師さんに言われたことあります😅(ほんとかよw)
    長男の時はイヤホンでドラマ見ながら次のcmまでゆっくりスクワットしよーとかしてました!
    泣き声聞くと焦るので、イヤホンで心を落ち着かせる....笑

でも上の子がいるとそれもなかなか難しいですよねぇ😭

• 11月9日
ママリ

何しても泣く時は、赤ちゃんが泣きたい時だから、危険がないような部屋で泣かせてていいって保健師さんに言われました(笑)ママも人間だからずっと泣かれたら滅入っちゃうよね、泣いてる赤ちゃんと別の部屋で気持ち落ち着かせるのがいいよ、と言われて、泣かせてていいんだ〜🫤と心が軽くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートなのでクレーム来ないかなと心配で😭😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

眠くて寝ぐずりしてる可能性ないですか?
寝れるのであれば寝かせます!
泣き疲れさせてそのまま寝かせちゃったりする時もありました😂

授乳できるなら授乳ですね!
ミルク飲ませちゃってもいいとは思いますが、飲ませ過ぎるとお腹苦しくてまた泣く原因になるので、本当にお腹空いてるかの見極めに気をつけてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!😭

• 11月9日
メル

うちの上の子、ほんとーによく泣く子でした(寝るの下手で、眠くなるたびに泣きまくり)
抱っこでもしばらく泣くんですけど、私は泣かせて放置するのはそれはそれで苦手だったので、とりあえず抱っこ紐にいれて泣かせながらも一緒にいました。
(あやすと言うより、抱っこして自分の用事に連れ回す感じで)

ちちぷぷ

お雛巻きしてまぁるく抱っこします
今まで狭いお腹の中にいたのに、急に外界に出てきて不安なんだとおもいます
手足が動く、バタバタ動く
しかも自分の意思に関係なく
おくるみできゅっと縛ってあげていわゆる背中がCカーブになるように。足はあぐら。ママの胸の前で抱いてあげたら、、泣き止まないかしら?
家が近ければ伺いたいくらいです🥲