※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那との関係に悩み、他の人との恋愛を考えることがあります。子育てや日常生活でのガッカリ感、不満があります。同じ経験をした方いますか?

旦那のことは好きですが
日常生活でガッカリすることが多すぎて
心から好きなのか分からなくなりました。

むしろ最近は、旦那と結婚してしまったから
他の人ともう2度と恋愛できないのか…とか
つい最近考えちゃいました。

旦那が好きでラブラブだった時はこれが最後の恋🩷
なんて思ってたのに
結婚してデートしなければ
喧嘩の時はいつも旦那が悪くてもお前だってお前だってと
話をすり替えられ、
なんか残念に思うシーンが増えました。

子育てのことも何かあると私のせい。

不倫願望があるわけではないけど
最近は他の人とそう言う行為をする夢も見てしまいました。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

いつまでも女性として大切にされたい気持ちはみんな同じですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに選ぶ人間違えたかな?と考える時があります、、別れたい!!まではないですが、、🥲
元カレとかを思い出しあの人と結婚してたらどんな感じだったのかな〜もっと楽しかったのかな〜など考えてしまいます、、

• 孫悟空

孫悟空

わかります🥲
    なんでこの人なんだろ?とか思っちゃいます😢好きで結婚したのに…

私も最近前の彼たちを思い出して夢にまで出てきました笑

旦那への気持ちに不満がある時しかそう言う夢見ません🤣

• 11月10日
みかん

なんかちょっと分かるな、と思っちゃいました🥹
うちは旦那がネガティブで疲れます🤣
口癖?は「仕事が終わらない」です🙄
仕事ッて終わるもんじゃなくない?と思ってスルーしてますが。。
毎日うるさー。。と思ってしまうし、帰宅後は隣で爆睡。。
なんかトキメキも無いしつまんなー、て思ってます🙄

• 孫悟空

孫悟空

共感いただけて嬉しいです🥺

うちもですよ🥺
    仕事やめたい…とか
    仕事かぁ…とかすぐ言うので
    こっちの気持ちも暗くなります笑

休みの日はひたすらグダグダしてて家族で出かけようか!とかもなくてトキメキも何もないです笑

本当つまんないです笑

• 11月10日
はじめてのママリ

私もおなじくです、、、と言うかこの場をお借りして言いますがかっこいいと思っていたバイトの上司に既婚者子持ちとわかった上でなんぱされ、まあ遊ばれてるのはわかってるのですが日頃のほぼワンオペ状態と旦那の私への扱いの酷さに、誘惑に負けちゃいました。上司は転勤が来年あるのでまあその間バレたら大事ですが自分の心の安定のためにいいかな、みたいな気持ちで結婚して5年目ですがやっちゃいました😱笑 私だっでまだ28なのに女でいたいです、、(笑)

• 孫悟空

孫悟空

カミングアウトしてくださりありがとうございます!笑

旦那様の扱いってどんな感じですか?😢

やっちゃったんですね…!笑
    絶対に墓場まで持っていきましょう!!笑

私も20代後半です〜笑
    たまにはチヤホヤされたいですよね🥹笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いには誰にも言えないけどなんか言わないと落ち着かなくてこの場をお借りしました(笑)家にいて子供と遊ぶのは遊ぶけど本当に遊ぶだけで、やろうとしないし覚えようとしないんですよね。服着せてて、ってゆったらどこにあるかわからないからできない。どうせ着せても文句言うじゃんとか言われて、なんか口開けば喧嘩になるんですよね、寄り添おうとしないし、帰宅したら子供とは普通に話すけど私の話は聞いてくれないし誕生日忘れられるし、寝かしつけはできないからしない、体調悪くても丸投げされてなど言いどしたら止まりませーん☆
    離婚することになってももちろん墓場まで持って行きます(笑)
    おお!!!おいくつですか???チヤホヤされたいですよね、、、
    チヤホヤされたのですぐついて行きました、バカ←(笑)

• 11月16日