※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

11月後半に年内で退職したいと伝えるのは非常識ですか😥?いま転職活動中…

11月後半に年内で退職したいと伝えるのは非常識ですか😥?

いま転職活動中です。順調にいけば11月後半に内定をいただける予定です。
今日人事発表があって年内退職の方がもう張り出されてました😧ということは年内退職したい人はもう申し出ているので遅いですよね😭

私はパートで4時間勤務週4なので全然重要な人ではないのですが人手不足なので言いづらく💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前だったらギリ大丈夫じゃないですかね
会社にもよりますが🙄
結構私の周りは1ヶ月前に言う人が多いです!

あずき

正社員ですが10月末に伝えて年内退職予定です。
私の場合後任の関係で12月末が最短でしたが、後任等関係なければ1ヶ月前で大丈夫だと思います🙆‍♀️