※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

BCG接種の際の服装や持ち物について相談です。明日BCG接種予定で、肌寒いので半袖は可哀想。この時期の子どもの服装や持ち物はどうしていますか?要チェック!

明日BCGを打ちに行きます👶🏻

以前ネットに、
打った後の腕に洋服が付かないように。と書いてあったのですが
少し肌寒くなってきたので半袖は少し可哀想で…💦
何を着せていくのが良いですかね?😭
この時期に打ってる子ってどうしてますか?😣

また、持って行った方がいいものとかってありますかね?🤔
上の子が打った時から間空き過ぎて
忘れてしまったので教えてください〜!😂🩷

コメント

みー

打つ腕だけ洋服脱がすので
長袖で良いとおもいますよ🥹💓
あとは好きなおもちゃとかあれば
気を紛らわす事が出来るかもです☺️

  • ぴん

    ぴん


    そしたら長袖で行きます!🩵
    着せるのは15分くらい経ってからが
    良いですかね?😣💦

    おもちゃ!持って行きます🥹🩷

    • 11月9日
  • みー

    みー

    15分というより乾けばOKでした!
    なので一生懸命パタパタしたりしてました🤣

    • 11月9日
  • ぴん

    ぴん


    パタパタ!🤣✨
    なるはやで乾かせるようにわたしも
    仰いでみます!🥹🩵

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

普通に病院には長袖で行き、打つ時に袖を抜いて打たれ、そのまま乾くまでいてくださいね〜と言われ暖かい病院の中で待機だったので服装はなんでもよかったです!!

  • ぴん

    ぴん


    そういえば暖房ついてますよね!😂🩷
    長袖で行くことにします☺️💗

    • 11月9日