※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員にストレスを感じています。仕事のクオリティーが低く、上司も対応してくれません。早く休みたいです。

産前休暇に向けて派遣の方に仕事を引き継いでいるのですが、ストレスが半端ないです…愚痴です。すみません…
派遣社員は私の20歳上の方で、すぐ「出来ません」や「私がやるんですか?」や舌打ちやイライラしてる独り言を言ってきます。しかも、仕事のクオリティーはかなり低く、凡ミスが多いです。各業務マニュアルを作っているのですが、見てくれず「出来ない、わからない」とイライラされます。
辞められても困るのです我慢してますが、今日出来ないと言われた時に「じゃあいいです」と強めに言ってしまったら、私の上司にきつく言われたと私がいる前で言われました。
早く休み入りたい…ストレスでおかしくなりそうです。因みに上司は私以外の部員についても部下を管理する気がないなので何もしてくれません。

コメント

まる

派遣なら派遣会社に言えば新しい人にしてくれないですかね🤔??

派遣として働いてましたが、仕事ができない人は1ヶ月とかで切られてすぐに新しい人が来たりしてました!
派遣先からの評価も毎月あるはずなので、派遣の担当営業に態度が悪いことを伝えてもらうとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今から新しい人に引き継ぐには少し時間が足りないんですよね💦もっと早く派遣会社に言えば良かったです。
    休みまであと1ヶ月くらいなので我慢しようと思います。

• 11月9日
  • まる

まる

そうなんですね😭
    ただでさえ妊娠中大変なのに余計なことでイライラしたくないですよね🥲
    あまり無理なさらず体調気をつけてください😭💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢そうなんですよね、平和に生活したいんですけどね😢もう少しなので頑張ります✨

• 11月10日