※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰宅のタイミングに不満がある。早く帰ってほしい時は遅く、遅く帰ってほしくない時は早く帰ることが繰り返し起こる。何か理由があるのか気になる。

旦那いつも早く帰ってきてほしい時(忙し過ぎて疲れ過ぎていろいろやってほしい)には遅く帰ってくるのに早く帰ってきてほしくない日(ご飯まだ作ってる途中とか)は早く帰ってくるの何?
毎回なんだけど。
計算してんの?
監視カメラあんの?って感じで。

そういうことありません?

コメント

🐠

ありますねー!!!
めっちゃ共感です👀

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよねー!!
    本当に見事に毎回だから態度に出ちゃうし、言っちゃうし。

    今日も別に早く帰ってこなくてよかったのにめちゃ早く帰ってきたからついつい書いちゃいました🫠

    • 11月9日
あっぷる

あります!!!
『もう帰ってきたの?』って言ったらプチキレされました🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!
    この現象をなんと呼ぶのか…🫠

    • 11月9日