※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの熱が1週間以上続いた方いますか?原因はわかりましたか?大丈夫でしたか?7日目で再診に行く心配です。

お子さんの熱が一週間以上続いたことある方いらっしゃいませんか?😭
原因はわかっていましたか?大丈夫でしたか?

今日で7日目、、明日再診で病院に行きますが心配で心配で😭😭

コメント

ママリ

4歳息子、高熱が7日間続いたことはあります😢
検査してアデノウイルスでした!
39℃〜40℃の高熱だったので本当に心配でしたが、何事もなく治りました😢

本当に熱が続くと心配になりますよね💦
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当心配で心配でたまらないですよね😭
    うちはアデノは陰性だったので症状的に溶連菌ぽいなあと、、

ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

心配を増やすようで申し訳ないですうちの娘は5日程高熱が続いて、ウィルス検査をしても判定がでず、ただ炎症反応が高かったのでクリニックから総合病院に紹介されました。
結果、川崎病と診断され、その後治療と入院になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🤍

去年下の子が不全型川崎病なりました🫨
    我が家も大学病院に数回通い大丈夫とのことでもう通院は終わってます😢

今回も下の子なのでまた川崎病もありえるのかなあ、、と思っていたのですが調べる限りだと溶連菌ぽいです🥲明日検査してもらってきます🥲

• 11月9日