※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく@5歳、2歳♂
その他の疑問

出産祝いのお返しに悩み、本人の希望を聞いてみたところアイコスケース…

出産祝いのお返しに悩み、本人の希望を聞いてみたところアイコスケースは欲しいかな〜と言われました。
ただアイコスケースとかってその人の趣味とか出てきちゃいますよね。
取りあえず、楽天で探して「こんなのどうかな?」と言ってみたものの「おーいいじゃん」みたいにしか返ってきませんでした。
3枚程写真を送ったのにその反応って事は気に入らないって事なのかなぁと思っているのですが⋯^^;

この様な場合、皆さんならアイコスケースじゃない物をお返しにしますか?
それとも希望通りアイコスケースにしますか?

コメント

いいじゃんと本人が言ってるなら私ならそれにしちゃいます🙆✨

親しい間柄だったら予算額を言って選んでもらうっていうのもありかなって思います✨

• 雪見だいふく@5歳、2歳♂

コメントありがとうございます✨

説明不足ですみません💦
    三種類のアイコスケースのスクショを送ったのですが、2つめのいいねーとかではなく「おーいいじゃん」だけの返信だったので欲しいとは思わなかったのかなぁ⋯って考えちゃいまして😱💦

金額提示も考えたのですが、面倒な感じになる予感がしたので悩んで辞めちゃいました😫💦

• 2月28日

退会ユーザー

そおだったんですね✨
    こちらこそ深読みせずコメントしちゃってごめんなさい😅💦

その方も もしかしたら遠慮してるのかも知れないですねー🤔
    そしたら 「この中だったら どれがいいかなー? 嫌じゃなかったらこの中からお返しさせてもらいたいなー!」とか言ってみたらどうでしょう?✨

• 2月28日

アドバイスありがとうございます♡
    取りあえず、そう聞いてみて微妙な感じだったら違うものを渡すことにします🤗✨

• 2月28日

希望を聞いちゃったならそれにしますが、出産祝いならともかく、そのお返しの希望は聞くことなかったのでは(^_^;)気持ちなのでね(^_^;)
お返し貰うためにお祝い贈ってるわけじゃないので、無難なタオルとかお菓子でも、貰う側はあまり何も思わないと思いますよ(^^)

その子以外は自分の贈りたいものをお返ししたのですが⋯
    あっさり説明すると「私の方が出産祝いあげたの早かったのに、そっちにはお返しするんだ」って、お返し要らないよーって言っておきながら言っちゃう相手なのです😱
    お返ししようにも貴女が二月以降しか余裕ないって言ったのにーと思ってますけど💧

また相手は独身・フリーター・実家暮らし
    食べ物の好き嫌い激しい・性格が難しい
    そんな相手だから聞きました😫💦
    食べないお菓子あげたら、好きじゃないんだよねーと言われるのが目に見えてて⋯(笑)

無駄に長くなってしまい、すみません💦
    コメントありがとうございます😭✨

• 2月28日