※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皮膚科では虫刺されと言われましたが、水イボか心配です。小児科で相談しようと思っています。

これって水イボでしょうか??😢

先日気になって皮膚科に行ったのですが、「多分虫刺されだろう」と言われました。処方された虫刺されの薬を塗ってもよくならないので心配です。

足の裏とおでこにも似たような出来物が出来ています。1日一粒ずつ増えているような‥

まだ保育園には通っておらず、他の子供と接触はしていません。

明後日あたりに小児科に行こうと思っているのですが、水イボに見えますか?😢

コメント

天使の羽

みずぼうそうではなく虫刺されに見えます。みずぼうそうなら無数に水疱ができると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水疱瘡ではなく水イボかなあ?と思って質問させてもらいましたあせ

• 11月9日
ままり

子供が幼稚園の時に水イボが出来たことありますが、腕から始まって体に出てって感じで、イボは肌の色と同じだったので、可能性はなくはないと思ます。
うちはあっという間に増えちゃいました。