※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月少しで生理のような出血があり、悪露か生理か分からない状況です。同じ経験の方いますか?

出産して1ヶ月少したちました。
悪露は1週間〜2週間で落ち着いて
オレンジ色のオリモノのようなものがしばらく
続いてました。

1ヶ月たつ少し前に出血があったので
生理かな?と思いながら1週間ほどでおさまったのですが

数日たって、
また生理が始まったくらいの量の
出血が出てきました。

出血がバラバラに出てくるので悪露なのか生理なのか
よくわからないです、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

とんとん

私もももちさんと同じようによくわからない出血が続いてみてもらうと悪露の残りで洗浄してもらい、産後1ヶ月程して生理が来ました。なのでずっと出血してた感じでした💧以前は予定日ピッタリに来て、数日で終わる周期でしたが産後落ち着くまではダラダラずーっと出てました💦生理終わりかけから2週間週間くらいずっとでしたよ💦