※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

破水した場合、自分で運転できるか心配です。前回は陣痛スタートでした。10分以内の距離は1人で運転しています。出産が迫っています🥺

外出先でもし急に破水した場合、自分で運転できるものでしょうか💦

もう遠くへは行きませんが、上の子の送り迎えやスーパーなど車で10分以内の距離は1人で運転しています。
上の子の時は陣痛スタートでした。
出産迫ってドキドキしています🥺

コメント

ママリ

破水してから急に痛みが来る場合もあるので、運転は危険だと思います💦産院からも破水したり陣痛がある時は、自分で運転はダメだと言われてました!

先週の土曜日に破水から始まりました☺️

破水するまでは普通に運転していました。

破水してから自分で運転は…出来るか出来ないかで聞かれたら出来るけど「運転に集中出来ないから絶対やめたほうがいい」です!

ブレーキの力?とかカーブとかの遠心力でもどんどん出てきました。そっちに気が行き過ぎて、下手したら事故ります😭😭

あんちゃん

1人目、3人目が破水からスタートでした!破水すると初めはちょろちょろ〜ですが、途中からドバッとでたりして羊水が止まらなくなります!経産婦さんなら破水後陣痛がくるのも早いことが多いらしいので、自分で運転するのは危険だと思います💦外出中に破水してもいいようにナプキンやバスタオルなど準備しておいた方がいいと思います!