※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

旦那の夕飯はいらないので、子供向けの甘口料理を作っています。自分は辛いものが好きだけど、子供に合わせて作るのが面倒です。皆さんはどうしていますか?

旦那さんのご飯がいらなくて子供とだけだけど辛いもの食べたい時ってどうしてますか?
うちは旦那の帰宅は日を跨ぐので旦那の夕飯はほぼいりません。
でも私自身辛いの大好きだけど子供に合わせてカレーも麻婆豆腐も甘口でエビチリなどの辛いものも作りません。
分けて作るのも面倒だし😂
皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那だけ辛いものが好き、私と子ども達は食べられないって感じなんですが、
カレーの時はガラムマサラ?入れてますね😂
麻婆豆腐やチャーハンはラー油って感じで自分で辛味を足してますよ😁👍

なので我が家は辛味調味料がたくさんあります😂

さとぽよ。

ちょっと辛いスープとかを買っておいて自分だけ飲んだりしてます笑っ
1人時間の時に外食で辛いものを食べたりしてます😊

子供の分を分けた後に辛味を足すか、
豚肉だけ焼いて、肉とキムチをレタスに巻いてなんちゃってサムギョプサルで満たされてます😂

ママリ

子供だけ食べさせたあと
蒙古タンメンとか食べちゃいます😂

mamari

ウーバーで韓国料理頼んだり、辛い鍋の素で一人鍋したり、辛辛魚が好きなのでカップ麺を食べたりしてます🙆‍♀️✨