※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チャレンジ一年生とかってちゃんとしますか? 来年一年生になるので今してる方など聞かせてください

チャレンジ一年生とかってちゃんとしますか? 
来年一年生になるので今してる方など聞かせてください

コメント

ドレミファ♪

チャレンジ一年生とかではないですがDAISOのワークとかシンプルなので1日1ページ~3ページ
漢字と足し算(引き算)ひらがなの3冊はやってます

来年一年生です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢字書けるなんてすごいです!
    やっとひらがな書けるようになったばかりです😭

• 11月10日
りりぃ

自分からやってる訳では無いですが、促せば平日、毎日宿題のあとにやってます。
娘の学校は宿題以外に自主勉強もやる事になっているのでチャレンジも合わせると毎日45分くらいは机に向かってます。赤ペン先生から採点されたテストが帰ってくるのを楽しみにしています。

空色のーと

園児さんのうちから、ルーティンにしていたのでちゃんとやってました😊

うちはチャレンジではなく市販のワークでしたが💦

ママリ

続くかな?と悩んでました😂一年生から始めた回りの子、甥っ子は毎月無駄にしてる……と聞くので、去年からひらがな等練習してました。自主的にやるようになってるので、教材とりたいなと思ってます🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかのワークは喜んでやるのですが、チャレンジとかならいろんなの、あるかなと思い。。

• 11月10日