※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆさゆ
雑談・つぶやき

息子の友達に高級品をディスられて困っています。対処法を教えてください。

子供、もしくは子度の友達に言われて「はぁ!?💢💢」となること教えてください。

今日息子のともだちに「おい、丸大ハム」って言われました。ディスりながら高級品にしてんじゃねぇわ。と心の中で叫びました

コメント

おそま

声出して笑いましたwwww
好きです笑

私はお笑い芸人ババア!!
と言われました

渾身の変顔をして
半泣きで帰りました。笑

• さゆさゆ

さゆさゆ

コメントありがとうございます😭
    お笑い芸人なんて、きっとおそまさんはすごく楽しくて人気のあるお方なんだろうなと思いました🥰渾身の変顔、私も習得しようと思います😭

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

吹き出しました🤣
主様のお人柄好きです🤭

私はこの間3歳の女の子に顔を近付けられ『シミだー😏』と指差されおい、正直か!とちょっと傷付きました🤣

• さゆさゆ

さゆさゆ

コメントありがとうございます😭ホント子供って正直ですよね!正直だからこそ、尚更傷つくと言うか……💦お人柄好きと言って貰えて元気が出ました!ありがとうございます♥️

• 11月11日