※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで行くなら、東京のソラマチか葛西臨海公園の水族館どちらがおすすめでしょうか?遠方からの旅行でディズニーに行く予定で、次の日の観光地を迷っています。

子連れで行くなら東京にあるソラマチか葛西臨海公園の水族館どちらがおすすめですか?

遠方から旅行でディズニーに行くのですが次の日観光なのでどこ行こうか迷っています。

コメント

のん

ディズニー行くなら葛西臨海公園が近いのでいいと思います!

ディズニーの帰りに行くなら葛西臨海公園がいいと思います!

ソラマチで目当てのものがあるとか他にも行きたいところがあるならソラマチでもありかなぁとは思います。

よこ

平日のソラマチはゆっくり周れて一応水族館もありますし、割高ですが未就学児子供向けの遊び場もあります😇
グルメも隣に浅草があるので良い観光地だと思います★
子連れデメリットは土日祝日はベビーカーだとエレベーターに乗れない事が多々あるので結構疲弊します😓
フードコートも席取り大変です😂
スカイツリーを真下から見るのも登るのも大人は楽しいと思いますのでソラマチに一票です★

はじめてのママリ🔰

葛西臨海公園の方がおすすめです。

ソラマチにある水族館は、くらげとペンギンメインですぐ見終わってしまうと思います🤔
ディズニーストアやジブリのお店、テレビ局のグッズのお店など、お買い物メインですかね。

葛西臨海公園は、水族園、観覧車、海辺、広場などあるので、お子さんにはそちらの方が楽しいかな?と思いました☺️

ママリ

葛西臨海公園の水族館って、
わざわざ旅行に来ていくところではないと思います💦

いるかもいないし、ショーもないし。。。

時間潰すだけーならいいかもしれませんが、
都内でないと体験できない場所の方がいいのかなぁって思います。
スカイツリーandソラマチに一票です!
浅草寺も近いですからね👍

コロン

葛西臨海公園プラス魔法の文学館行くのいかがでしょうか??(*^^*)
魔女の宅急便の作者が作られた新しい施設ですよ(*^^*)