※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

ママリで失踪した旦那さんについて話したい。離婚、再会、未解決。仕事やお金の不安。同じ境遇の方と話したい。

ママリの過去の投稿とか見てると失踪した旦那さんってうち以外にも結構いらっしゃるもんなんですね
そんな人達とお話したいです。

その後どうなりましたか?
・離婚した
・見つかってやり直した
・まだ動きがない

など。

シングルになって働かないといけないのに毎月子どもの熱で休んでばかり、今月はいけるか?と思いきや今週の月曜に私が結膜炎になって出勤停止中。
お金の不安、いつから復帰出来るかわからない仕事への不安、他諸々…

今日は凄くメンタル落ちてて同じような境遇の方、だった方と話したくて投稿しました。

コメント

ayami✩.*˚

子供が6ヶ月頃の話なのでかなり前ですが、捜索願を出して離婚しました。
2年後にいきなり連絡きましたが、何も望んでないから連絡しないでほしいと言って関係は終わりました、、

  • ゆず

    ゆず

    お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!

    2年後…元旦那さんは2年間どこで何をしていたのでしょう?
    大変でしたね。
    今は当時の事思い出したりしてしんどくなる事はないですか?

    • 11月14日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    その時の浮気相手と他県で住んでましたが別れたから連絡してきたんだろうなと思います。
    その当時は若かったのもあったし子供が小さかったのもあり死ぬんじゃないかぐらい病んでました💦
    今はあー。あの頃大変だったなとは思うんですがしんどくなることないですよ😊

    • 11月14日
  • ゆず

    ゆず

    女がいてたんですね😥
    別れたら連絡してくるのあるあるですよね。
    今は幸せですか?

    • 11月14日