※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

妊娠12週目で赤ちゃんの鼻骨が見えないことに不安。助産婦には言われず。心配性なので心配。

今妊娠12週目の者です。こないだ12週健診に行ってきて赤ちゃんのエコー写真頂いたのですが...
鼻が気になりました。鼻はあったように見えたのですが、鼻骨がないように見えました。他の12週の妊婦さんの写真を見るとみんな鼻骨が綺麗に映っているのに私の赤ちゃんはどうも鼻骨がないように見えるのです。
担当してくれた助産婦さんに何も言われなかったのでそんな心配する事もないと思ったのですが、私の性格上とても心配性なので不安です。

コメント

m

エコーなので必ずしも全て綺麗にハッキリ映る訳では無いので😅
先生が何も言わない限り大丈夫だと思いますよ!

• モアナ

モアナ

ありがとうございます。そうですよね、あまり心配せずに赤ちゃんの成長楽しみにします☺️

• 2月28日
りん

私の赤ちゃんはずっと横ばかりむいていてお顔をなかなか見してくれません(笑)先生がなにも言わないのでしたらきっと大丈夫ですよ!

• モアナ

モアナ

私の赤ちゃんも中々顔見せてくれませんでした(笑)
    先生とゆうか助産婦さんの健診だったので少し不安になってしまって...助産婦さんを信用してない訳ではないのですが。
    でも赤ちゃんを信じてもっと前向きにいきます☺️ありがとうございました。

• 3月1日