コメント
退会ユーザー
仰向けでしたか?🥺
多分ミルクを吐き戻しするのに上がってきたミルクで窒息しかけたのだと思います💦
横向きに寝かせてあげると安心ですよ✨
(すでに横向きでしたらすみません🥺)
退会ユーザー
仰向けでしたか?🥺
多分ミルクを吐き戻しするのに上がってきたミルクで窒息しかけたのだと思います💦
横向きに寝かせてあげると安心ですよ✨
(すでに横向きでしたらすみません🥺)
「ミルク」に関する質問
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
子ども用の日焼け止め、皆様何を使っていますか? 1歳4か月の子に今はママ&キッズのサンスクリーンミルクを使っているのですが、毎日保育園で外に行くためか日焼け止めを塗っていても肌が真っ黒になってしまい…。 もう少…
自宅保育で0歳児ワンオペのかた、自分の食事とれてますか?わたしは起きてから寝るまで水しか飲めていない日があります。離乳食、ミルク、遊び、睡眠、それだけで手一杯でチョコレートひとつすら口にできていません。どん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
やはり原因は吐き戻しのミルクですよね(;´Д`)
うちの子、寝るときは必ず横向きになるんです!なのにそうなってしまいまして。。。
怖かったです。今日はずっと目が離せませんでした。。。
コメントありがとうございました✨話聞いていただき、嬉しかったです。