※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に花見に誘われるけど、花に興味がない。買い物や景色が好き。今日も行きたくない。我慢すべき?

旦那は季節の花とか見に行くのが好きで今日も旦那に紅葉見に行こうって誘われたけど、私ほんとに花とか興味なくて正直毎回乗り気じゃないです。。
それなら買い物に行きたい。
花見てどうするんだ〜って感じなんです
景色とかなら好きなんですが。

桜、芝桜、紅葉、彼岸花、向日葵、他にも色々見てきました
夏は暑いしさっさと帰っちゃいます
ほんとに花って興味なくて。

今日も行きたくないです…
我慢して行くべきですかーーーー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーになら付き合います。
私は興味ないとこの時は道中のカフェとか、物産館とか目当てで付き合ってます😆

はじめてのママリ

ええ!素敵な趣味ですね〜!

なんか、私も夫の趣味に付き合うことも、私の趣味に付き合ってもらう事もありますが割とその趣味について触れるよりも2人で過ごすって言うのが割と大事なのかなぁって思います☺️

夫も花見るのとか好きなんで2人でお散歩がてら見に行きながら話したりしてました笑

はじめてのママリ🔰

興味ないの付き合うの、付き合いたてラブラブのカップルの頃なら良かったけど、結婚して時が経つと嫌になっちゃいますよね😂
わたしは花ではないですが、夫が美術館とか映画鑑賞が好きで死ぬほど興味ないのに付き合わされてますが、その帰りに必ず大好きな百貨店やショッピングモール連れて行ってもらいます✌️