※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が出張中で年末年始も帰らず、子供と2人で過ごすことに。おせちを作っても子供は食べない。何を食べるか悩んでいます。

旦那が出張に行ってます。
年末年始も帰ってこられない可能性があるらしく…💦

そうなると
自分と4歳と2歳の子供たちだけの年始を過ごすことになります。

みなさんがこの状況ならなに食べますか?😭

おせちとか作ったところで子供たちはほぼ食べないし、わざわざ作らないですよね?💦

何食べたらいいのか悩みます😭😭😭😭😭

コメント

みさ

うちは毎年旦那が仕事なので1日だけ実家に帰ってお節料理ご馳走になり他は日時と変わらず普通のご飯です笑

ちょこ

お子さんが食べそうな、黒豆、栗きんとん、伊達巻きなどをスーパーで単品で用意して、あとは、納豆焼きや、お稲荷さんとか、少しお正月っぽくします😁
年越しは、子供はどん兵衛のうどん、ママは蕎麦にして、楽しちゃいます😆

ゆいx

うちは数年前まで日祝関係ない休みで旦那が働いていたので、うちらだけの時は普段通りかさらに手抜きでした(笑)

ぴ

スーパーでオードブルとか買います☺🫶🏻あとは豪華なデザートとか買って年始のお祭り感だします🤣

はじめてのママリ

好きなもの買ってパーティしますね!
出張最高って私はいつも思います♪笑