※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで性別は不明。男の子2人の母親が女の子か悩んでいる。ジェンダーリビールについて相談。

18週のエコーです。
性別、何もないし、木の葉も見えるから「女の子かなぁ」と言われたのですが、隠れてることもあるので確定はしませんでした。
上2人男の子で、2人とも立派なものが見えたので、確かにないなと思ったのですが、女の子ですかね??🤔

特に、どちらがいい!というのはないですが、
今回ジェンダーリビールしてみたいので、
質問させていただきました!

まだジェンダーリビールはしない方がいいですよね😅

コメント

ka

女の子っぽいですね❤️
ジェンダーリビールは確定してからの方がいいかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あと4週間待てるかドキドキですが、頑張って耐えます👍
    ありがとうございます😊

• 11月9日
ゆか

19wのエコーですがこれで男の子だったのでジェンダーリビールはもう少し待ったほうがいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真ありがとうございます!
    女の子にも見えるのに、やっぱりわからないですね💦
    冷静になれました!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
YKK♡

私は逆で上2人女の子で3人目が『これがへその緒じゃなかったら男の子かなー!?』って言われながらまだ確定もらえずですが先週検診後にフライングジェンダーリビールしました🤣🤣笑
『次(今月末)行った時に男の子から女の子に変わってたらごめんね!どうなるか楽しみにしといて!』と言って2回することにしました🙌🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えましたー‼️
    「我慢できなそうだったから!」って正直に言ってやっちゃってもいいかなぁなんて😁
    今もウズウズしちゃってます(笑)
    考えてみます✨ありがとうございます😊

• 11月9日
  • YKK♡

YKK♡

がっつりホールケーキ!とかではなく小さいのでやったので700円くらいの出費だったのでまぁ2回やってもいっかーって感じです🤣🤣笑
    確定貰える予定で行ったのでみんなが発表だと思ってたのでその期待も裏切れず、、笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやるならローソンのロールケーキくらいのちっちゃいのでやる予定です✨
    悩みますねー笑
    とりあえずパパと子どもたちだけにむけてやって、親戚たちには内緒にしてやるか…
    多分パパの方のいとこもみんな男の子なので、次は女の子を期待していそうで、間違いは出来ない感じです🤣

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

息子のときのエコーに似てます!
25週くらいまでこんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちょっとまだ危険ですね😅
    今回見えづらそうな子なので、ちょっとやっぱり待った方が良さげですね!
    自分から女の子が生まれるのも、あまり信じられず(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月9日