※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の子供ですが、ずっと鼻がズルズルです。耳鼻科では吸うしかない…

2ヶ月半の子供ですが、ずっと鼻がズルズルです。
耳鼻科では吸うしかないと。

吸引機で吸ってあげたりしてますが、あまりに暴れて嫌がるので、頻回にするのは可哀想で😢

マシになったかと思うとまたズコズコいってたり。


鼻水出てないけど、ズルズル音がなってます。

寝てる時、たまに息できないようにジタバタして起きる時があります。

吸引して、鼻水は吸い出せてますが、取りきれないようで、ズルズルは治りません。

泣いて再び鼻水笑
エンドレスです。

鼻水出てない時のズルズルする音は、ほっといていいんですかね?
あまりこまめに何回も何回も吸引するのも、よくないですか?

コメント