※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

いないいないばあの終わり方に寂しさを感じることがありますか?娘は気にしていないようで、私だけかなと思います。

いないいないばあの、終わり方に引っかかったことある方いませんか?笑

「みんなとばいばいしてからね〜」というようなセリフが毎回ありますが、小さいながらに寂しさを感じてました笑
娘はとくに気にしていなさそうで、私だけかな〜とふと気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんとも思わなかったんですが、みんなとバイバイしてからまだわんわんたちは遊ぶんだ…私(視聴者)は仲間はずれなのか…ってことですか?🥺
その切なさ可愛いです🥺笑

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    そうです!笑
    毎回、なんでわざわざ言うのよ…?🥺って思ってました笑
    理由わかってもらえただけで嬉しいです♪笑

• 11月9日
ビール

寂しさ!!!😳確かに言われてみたら、まだわんわん達は遊ぶんだ…
って感じありますね!!笑
全然気にした事なかったですが、言われてみたらなんかわかります!笑

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー!笑
    いまだに、私と娘は置き去りか…ってなります😂

• 11月9日