※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

朝は忙しくて食べる時間がないので、朝ごはんは食べられず、ミロを飲むと体調が良いです。息子を幼稚園に送り、娘は公園で遊びます。

息子を幼稚園に送って始業時間まで下の子達みんな園庭で遊んでて、それでも遊び足りない娘は公園へ。他の仲良しの同い年の子もいたから楽しかったみたい💗✨

そんなこんなでこの時間に私は朝ごはん🍚🥢

朝起きてすぐは食べれなくて(歳のせい?笑)子供達と一緒に食べればいいんだけど物理的に無理で🥲
てか朝はやることいっぱいあって食べる時間なんてないww

朝ミロ飲むと便通が良くなって、その日体調がいい😳😳

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよー☀
なんてほのぼのエピソード😍♥️やっぱ同年代の子と遊ぶと楽しいよね☺️✨


💩の写真なわけないのにな🤣🤣🤣


ご飯美味しそう🥹🫶
今日自分の健康診断で病院来てんだけど腹減ったぜー😵

  • ⭐︎

    ⭐︎

    おはよう☀!
    いつもコメントありがとう☺️💗✨

    娘はかなり気が強くてお友達と一緒に遊べるのか心配だったけどお友達みんな優いし、何よりママさん達がいい人すぎて🥺🥺
    私も娘も楽しめるからありがたい🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ね!!フィルターでめっちゃにやけたわww

    昨日の残り物祭りだけどゆっくり食べられた〜😳🥢
    健康診断か!定期的に受けてるの?私も受けたい🏥
    病院って待つしお腹空くよね😫

    • 11月9日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    けいちゃんも楽しめるんなら最高だね♥️  



    私看護師なんだけどさ、働いてる時は自分の病院で受けられたんだけど、転勤で退職したから今は扶養で受けられるとこで受けてる感じだよ!

    • 11月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    もちろん疲れるけどねーー🤣🤣

    え!看護師なのか!!
    すごいな〜🥹🥹
    私も夫と一緒に受けたいのだけど、配偶者は35歳以上みたいに言われてて出来ないんだよね🥲
    なんでもっと歳下げないの?って感じよ🥵

    • 11月9日