※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
その他の疑問

ポケモンカードについて!子供がクリスマスポケモンカードが欲しいと言い…

ポケモンカードについて!

子供がクリスマスポケモンカードが欲しいと言い始めました😂
ポケモンは上の子の影響でアニメなどを見て分かりますが、
カードは小児科の診察の際もらった5.6枚程を持っているのみです…

カードはすぐ売り切れると色々なところで見るのですが、
限定もの?など種類を選ばなければ購入出来るのか、
このキャラクターが欲しい!と分かっていればそのカードがあるパックを購入出来るのか
等確認したいのですが
詳しい方相談に乗って欲しいです😂🙇‍♀️🥹

コメント

ちゃん

私も詳しくは無いですが、ポケカは見つけたら買っておくのがいいかと思います!
色んな種類があるので、選ばなければコンビニとかでも売ってます!というかコンビニの方がよく見かけます!今朝も何種類かありました!
3パックまでではありますか🤣
あとカードゲームをしたくてならスタートデッキって50枚くらい売ってるものがあります!うちもこれはコンビニで買いました!
が、どの道見つけたらラッキーなくらいなのであったらとりあえず買っておくのが懸命かと思います!

• kokko

kokko

みつけたらラッキーなんですね🥹
    多分雰囲気で遊べたらいいだけだと思うんですが
    スタートデッキも様子見てみます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月9日
コーヒーカプセル

ポケモンセンターのサイトに売ってますよ。
うちは姉がポケモンセンター(ショップ)近くに住んでるのでいつも買ってもらってますが、公式サイトで買ったほうが欲しいのが手に入ると思います。
逆にトイザらスとかイオンモールとかは売り切れでないパターン多いです。

• kokko

kokko

そうなんですね🙄
    上の子と一緒に行った時は整理券配布とかで大変だったので
    公式サイトも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
ウルフちゃん

スターターデッキなら取り扱いのあるお店には大体あります◎

あとはカードショップに中古で1枚数十円からあるので、そこで買うって感じですね🤔

ポケセンやAmazonで抽選販売されていたりするので、それを買ったりも出来ます😊

パックはどのキャラが入っているかは分からないですし、対戦するなら色々揃えた方が良いですが、好きなキャラのカードが欲しい!という感じならカードショップで買うのが1番良いです◎

• kokko

kokko

カードショップ🙄
    キャラが限定できそうだったらその辺りも見てみます🙏
    ありがとうございます😊

• 11月9日
げっそー

デッキと呼ばれる物なら割と購入出来るところが多いかなと思います👌
好きなキャラのデッキがあればそれを買えばいいかなと✨
拡張パックは人気なのでほぼ毎月発売されますが抽選販売や先着で朝から並んだりしないと買えない場合が多いです。
ただ何が入ってるかは分からないです。
好きなキャラのカードが欲しい!という事であればブックオフやカードショップで中古で購入は出来ます(^^)
高い物だと1枚数万円しますが🤣
うちもポケカにハマってるので毎月抽選したりたまたまコンビニで売ってるの買ったりしてます👌

• kokko

kokko

1枚数万円🙄😇笑
    すごい世界ですね😂
    もう少し聞き取りしてみて
    スターターデッキか、好きなキャラを探すか検討してみます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月9日