※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリィ
お出かけ

池袋でベビーカー入店可のお店週末に6ヶ月の子と私、私の友達3人と合計5…

池袋でベビーカー入店可のお店

週末に6ヶ月の子と私、私の友達3人と合計5人でランチするお店を探してます!

個室でもオープン席でもどちらでもいいのですが
欲を言うと時間制じゃないお店がいいです。
オススメありませんか??

よろしくお願いします☺

コメント

ℳϊ♡

サンシャインの焼肉屋さんはベビーカーOKで座敷個室でした(*^^)v
ランチメニューもあるのでそこまで高くなかったですよ♪

• ミミリィ

ミミリィ

コメントありがとうございます😊
    サンシャシン!
    存在を忘れてました笑 何年ぶりだろう?!
    ベビーカーOKだと助かりますよね👶

• 3月1日
chikoyuki

ざっくりで申し訳ないですが、池袋ルミネのレストランは割と子連れで行きやすい感じだったと思います。
その中のバケットっていうお店には行ったことありますが、ベビーカーのお客さんも居ましたよ。
6階にタリーズコーヒーが入ってるのですが、そこは授乳室や多少遊べるスペースなんかもありました。

池袋東武の不二家レストランは子連れ歓迎な感じだと聞いたことがあります!

駅から少し遠くても良ければ、サンシャインの中のクルーズクルーズっていうビュッフェに行ったことがあります。
空いてれば個室の席を用意してくれますよ!
サンシャインの中には他にも子連れで行けそうなレストランやカフェがあったはずです。

• ミミリィ

ミミリィ

コメントありがとうございます😊
    ルミネ調べてみました!
    いろいろありますね☺️💓

予約して行ってこようと思います🙆

• 3月1日