※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ココロ・悩み

2年前から主人とのセックスレスで悩んでいます。改善策や同じ状況の方の話を聞きたいです。

年単位でセックスレスの方居ますか?

私は赤ちゃん授かりたく月1排卵日前にしてたぐらいで2年前にしてからしてません。
付き合い始めから主人が淡白で向こうから求めることは皆無です。
1人でするのが大好きみたいです。
最近は私が実家帰るときにするか寝静まったあとにトイレでしたりするそうです⤵︎⤵︎⤵︎

こちらからそういう話のアクション起こすと付き合い始め泣いたからか【どうせ泣くからそういう話しないで⤵︎⤵︎⤵︎凹むし喧嘩になるから】とこちからは話しにくいです。

改善された方や同じ状況の方お話聞きたいです◎

コメント

はるママ

こんばんわ
年単位です
結婚してすぐ2年ほどなく、さすがに子供ーと思って何度も話しましたが、結局レスのままでした。
結婚して6年目ですが、10回もしてないと思います。
最終的に病院でチェックして1回でなんとか1人目。奇跡です。
基本旦那は淡白プラス結婚前6年同棲してたので、もう私とはしたいと思わないっていう感じですね。
たぶん、浮気もしてないし、ひとりでもしてません。
必要ない人なんだと思います。

ただ、少し変わったのは二人目作る時でした。
一人目の時は子供いなくてもいい。って思っていたみたいで、全然協力してくれなくて困ったのですが、二人目の時はちゃんとタイミングの時には快く対応してくれました。
子供、可愛いみたいです。
それだけが救いです。
もう私的にも無くていいので、子作りだけ協力してもらえたらそれでいいって思ってます。

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます。
    1度で授かったのは奇跡ですよね゚(゚´Д`゚)゚。
    私もやった回数数えた方が早い気がします(´;ω;`)
    うちも計画ではもう1人授かりたく今は経済的にきつくもう少し先でしょうが主人も考えてくれてるのが救いです⤵︎⤵︎⤵︎
    が、主人が女の子希望で一人目が女の子なので既に気持ちは半減してるかもですが(´Д`)ハァ…
    2人目授かったあとが怖いですチ───(´-ω-`)───ン
    貴重なお話聞かせて頂きありがとうございました!

• 2月28日
らるるたん 

年単位ではないんですが、
うちも旦那が淡白で、
付き合った日にそういうの
なくても幸せなんだよね〜と
言われあまりしないと言われて
ましたがまさか半年以上経ってから1回とか
当たり前にこちらから言って
喧嘩にならない限り数カ月です󾌣
え、奥さんが泣くの仕方ないですよね?
辛いし、寂しいし、愛されてないんじゃないかって不安になるし。
そこは話さないっていう選択は
ないと私は思うんですが。
結局100回以上うちは話し合いしてますが変わらずですが(*_*;
心の中に全て他はいいのに
うちの旦那はそこだけで何度
いつか将来自分が浮気しそうで
怖くてそんな事を考えてる自分も嫌で
離婚も切りだした事あります。
結局は私が好きだからこのまま
誤魔化しながらやっていくのかなと思いますが󾌣
幸い、たった一度でやってきた
娘に感謝感謝しかないです。
とりあえず母になる夢は叶ったので
今はしてなくてもそこまで
何も思わなくなりましたが、
愛してもらえるならしたいですが
なんせうちの場合は一人でも
しなくても大丈夫な人なので󾫵
ただ、自分の思いを泣いても
伝えるのは大事です!!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます!
    付き合い始めから営みなくても幸せとおっしゃる旦那さんいらっしゃるんですねφ(..)メモメモ
    彼女、妻が泣くのは仕方ないですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    相手もしない気持ち言わないからこっちも悩んで泣くわけですし゚(゚´Д`゚)゚。
    私も娘大好き主人で助かりますが求めてもらえないと将来求められず終わるのかななんて😭
    伝えるのは大事ですよね‥‥何回同じ話でも繰り返し伝えてみます!
    お話聞かせて頂きありがとうございました!

• 2月28日
  • らるるたん 

らるるたん 

ほんと初めてのパターンだったので
    驚きました(T_T)まっ私も今までの人は
    そんな幸せとも思えず旦那と
    する事で初めて幸せすぎて
    涙が出てHってものは愛情表現
    でもあるな〜(;;)って思ったので
    余計に辛かったです󾌣
    私もそれ何回も言いましたよ!

「将来さ、ずっと死ぬまで
    一緒にいたいって思ってるのに
    それを努力しようしないのは
    おかしくない?仲良くやって いきたいならお互い努力でしょ、
    病気って言うなら私も踏ん切りつくし
    それでも一緒にいるけど
    だから、病院行かない?」って
    言いました(T_T)けど結局病院
    行く気なかったと思いますが。笑
    たくさんたくさんぶつけてください!!

• 2月28日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

素敵ですね゚(゚´Д`゚)゚。
    その気持ちにさせてくれた旦那様だから余計妻は辛いんですもんね( ;∀;)
    お互い努力必要ですよね⤵︎⤵︎⤵︎人と暮らしてるんですもんφ(..)メモメモ
    たくさんぶつけてみたいと思います!
    ありがとうございました◎

• 2月28日
  • らるるたん 

らるるたん 

毎日辛いでしょうがなんとか
    やっていけるようにお互い
    頑張りましょうね(:_;)💓
    淡白は中々治らないんだなと
    もうちょいで9年一緒ですが
    そろそろ思ってきました。笑

• 2月28日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

あらら夫婦生活の先輩ですね💧
    4年じゃまだまだですね(笑)
    ほんと淡白は変わらないですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    頑張りますww

• 3月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

年数じゃないですよ!!
    4年でも相当辛い事です(T_T)
    淡白は変わらないとしても、
    ハグやキスはしてほしいと
    伝えてください(:_;)💓まだ、
    離婚が頭をよぎっても持ちこたえれます😂笑

• 3月1日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

離婚もよぎるのもわかります😭
    キスハグあるだけでも何とかもちますよねφ(..)メモメモしっかり伝えます゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございますm(__)mm(__)m

• 3月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

二人目授かれるよう祈ってますね(;;)❤

• 3月1日
みっぽこ726

はい✋
うちも同じです。
結婚前は遠距離だったのですが、月イチでしか会えないのに仲良しがなくても平気なくらい淡白です。

旦那は子供を欲しがってたので、子作り目的だと、排卵日付近は1日おきで仲良ししてました。
1人目妊娠が分かってから、2人目を作ろうとなるまでまるまる2年何もありませんでした💦笑

1人でするのが好きな方もいらっしゃるんですね!
なんとなくショックというか、私は女として求められてないのかと思うと虚しくなりますよね😱

• Y.R.mama

Y.R.mama

遠距離恋愛だったんですねφ(..)メモメモ
    2人目授かるまで2年なかったんですね(´;ω;`)うちは主人希望の女の子が授かったのでしばらく子作りないかしら⤵︎⤵︎⤵︎゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんと1人でするの好きなのはしょうがないにしろ、じゃ私は誰にも求められず人生終わるのかなとか思うと悲しいです。
    週末聞いてみようかな⤵︎⤵︎⤵︎

• 2月28日
ℳϊ♡

最後にしたのが娘が出来た日なので一昨年の9月からしてません('・ェ・`)
お互いに淡白でお互いにこのままなくても良いかね〜と話してます。
きんぴらごぼうさんが嫌ならちゃんとパートナーと話した方が良いと思います。
妊娠前は私も子供が欲しかったので何度も話し合いました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり話し合い大事ですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    営み以外はイライラすることもあるけど娘とラブラブしてくれてるのが幸せに感じます。
    が、やはり私は求められたいし子作りだけでするのはなと思ってしまいます(´;ω;`)
    やはり話し合いですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    こちらも感情的にならず話し合いの体制でいなければですね( ̄▽ ̄;)

• 2月28日
キキ☆はる

主人と5年付き合って結婚したのですが、その5年の中で三年目くらいだったか、一年以上レスありました。
その時話し合いなどもしましたがそういう気分にならないと言われすごくショックでした。
それまで私は完全受け身だったのですが、色々攻めもしてみるようになったらみるみる回数は増え、私自身もあまりセックス好きではなかったのですが、体の相性ってだんだんあってくるようで、主人と付き合い始めから数えると10年以上たちますが、今ではどちらともなく週1〜2回くらいになっています。

• Y.R.mama

Y.R.mama

気分になれないとの言葉はナイフで刺されたみたいにズキンと突き刺さりますよね‥‥。
    ショックです。
    私も受け身タイプで主人のDVD傾向が攻めてくる女子なのでそういうのが好きなんでしょうね(´Д`)ハァ…
    相性変わるといいなぁ(´;ω;`)
    前に体重が〇〇キロになるまでしないと言われ‥‥おいおいあと7キロ‥‥本気かよ?と思ったことがあり‥‥ここまで来ると本気なのかとため息つきます⤵︎⤵︎⤵︎

伺っていいのかわからないんですが、ちなみにキキ☆はるさんはお子様大勢ですがお子さん寝た後にもちろんされてますよね?(゜▽゜)φ(..)メモメモ

• 2月28日
  • キキ☆はる

キキ☆はる

はい。子供達が寝た後です。
    上の2人は別室の子供部屋に寝て三番目だけ同じ部屋に寝てます。
    ちなみに主人と付き合い始めより私の体重15kg太り、今かなりのおデブです 笑
    妊娠中でさらにおデブですが、体の相性よくなり妊娠中でもしてます。

• 3月1日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

身体の相性変わったら今よりもっと幸せに感じますね⤵︎⤵︎⤵︎
    私も主人と出会った頃と比べて10㌔+です😓
    お子さん寝た後に出来ますよね😭
    主人は娘が起きるからとの理由もよく言うのでいろいろ工夫出来るのに呆れます💦🌀
    受身な性格少し変わるように頑張りますww

• 3月1日
とも515

うちも年単位です…。
1人目が出来るまでは、人並みにしてた方なのですが、妊娠してから、今1歳2ヶ月になるまで1度もしてません💧
そろそろ2人目欲しいなぁと思って、それとなく話してみるのですが、まだ2人目考えられないとか言って、はぐらかされてます😫
こうなると、もうどうやって話したらいいのか分からず、私も悩んでます😥

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    はぐらかされてしまうとそこで話が遮断されてしまう感じがしてその先が悩んでしまいますよね‥‥そのお気持ちも凄くわかります。
    ましてや人並みにしてたのにガラリと変わるとこちらも【なんで?なんで?】となりますよね(´Д`)ハァ…
    2人目授かるようにの前に何回かは行為を楽しみたいのもありますし(´;ω;`)

悩みがどんどん膨らみますよね⤵︎⤵︎⤵︎
    ママリでも悩んでる方多いけど児童館とかに来てるママとかも悩んでる方いるんですかね( ̄▽ ̄;)

お話聞かせて頂きありがとうございました◎

• 2月28日
ちるちる

うちも最後にしたのが息子が出来た時なので軽く2年ぐらいはしてません😅単身赴任で離れて生活しているので仕方ない面もあるかと思うのですが、もし一緒に住んでいてもしてないんじゃないかなって思います😅もともと、子供ができる前も淡白な人で新婚なのに1ヶ月普通になくて、旦那の横で涙こらえながら寝たこともあります。でも、なんでこんな思いをしながら生活しなければいけないんだろうと思って、言いにくかったですが旦那になんでしないのか聞いてからは2週間に1回のペースになりました。子供を作るときはとても協力的でした。やればできるんじゃんって思いました😅子供が出来てから、私自身性欲がなくなってしまったので、そこまで今は悩んでいませんが、今度2週間ほど旦那が帰ってきます。その時はどーしてくるのかちょっと楽しみです🤣性欲が強い旦那さんで奥さんが困ってますみたいなのに憧れます🤣うちはそんな事この先ないと思いますが、、、

• Y.R.mama

Y.R.mama

単身赴任なら確かに仕方ない面もありますよね😂
    旦那の横で泣く‥‥すっごいわかります‼️‼️何度も声出さないよう泣いてました‼️
    ほんとに旦那の性欲強すぎて困りますってゆ方々が羨ましく思いますよね(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
    お話ありがとうございました◎

• 3月1日
かな☆

うちも年単位でレスです。
結婚してからは子供早くほしかったから子作り頑張ってしてたんですが、妊娠して出産したら性欲がなくなってしまい全然営みなんかしてないです😅
出産してしばらくしてから主人から誘ってこられたんですが、今はまだ子供のことでそんな余裕なかったから断ってたんですけど、それから全然言ってこなくなり今に至ります。
主人は性欲あるほうなので1人でしてるみたいですが😅
2人目も考えてるのでいつかは再開するとは思うんですけどね😅

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    子作りの時はあって産後なくなること多いですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    誘ってくれたことなんて付き合う前1度きり😭ドラマみたいな誘い憧れました😂
    やはり旦那様一人してますよね💦
    いつかは再開期待したいですよね😓
    お話ありがとうございました◎

• 3月1日